比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. 有限会社大成ホームリファイン
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

ドア取付工事

ドア取付工事
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 12万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 船橋市
家族構成 夫婦、子供

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 詳細箇所:その他 / 商品名:リクシル ロンカラーガラスドア

お客さまのご要望

ドアが壊れたので交換したい。

リフォーム会社のご提案

内付けタイプのHサイズの合うものがなく、お客様にご承諾を頂き、半外付けタイプの物を加工して取付けました。付帯工事が最小限におさまるようにご提案いたしました。

Before

Before

上框と縦框の合わせ部分が変形して開いた状態でした。

After

After

枠ごと交換致しました。縦横、見込み寸法がほぼ同寸でしたので、うまく納まりました。既存ドアとはアングル位置が違っていた為、予めアングルなしを注文して、現場で合わせて、少し大きめのLアングルを現地調達、加工して取付ました。左右で寸法が違っていた為、正解でした。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

本日、ドアの取り付けが終了してからの親の一言です。 あんな人達に早く会っていたら、早く直してくれたのに。 これが、全てです。

この会社に決めた理由

こちらのサイトは、屋上ドアのリフォームで検索しました。
すぐに、メッセージを送って下さりました。
私も仕事中には携帯を見れないので遅い時間でしたが、返信が来た時にもビックリしました。
こんな時間まで、お仕事しているんだな…と。
こちらの都合に合わせて、現地調査もしていただきました。
見積もりも、相談に乗ってくださり丁寧で優しい人柄でした。
施工日も、職人さんも笑顔で優しく、本当に感謝しています。

丁寧に、優しくしてもらいました。
ありがとうございました!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ