1Fのトイレも節水タイプのトイレにしたい。
2Fのトイレの汚れが気になる。
特にタンクの水廻りが汚れる。タンクのないタイプにしたい。
1Fは、手洗い器が付いているので、今と同じで、タンク付きトイレ・TOTOピュアレストEXを取付ました。
2Fは、タンクレスのトイレ・TOTOネオレスト手洗器付きカウンタータイプを取付ました。
下地造作と壁天井のクロスも貼り替えて、壁に棚2段造作しました。
2F、手洗い付タンクのトイレ
タンク後ろにパイプ棚が取付
2F、タンクレストイレと手洗い器とカウンター取付。
壁には2段棚を造作。
1Fのトイレ改修前
1Fのトイレ改修後
前回の洗面所・今回のトイレとイメージ通りの出来栄えで満足しています。次のリフォームは多分浴室になると思いますが、またお声掛けさせていただくと思います。ありがとうございました。
・前回の洗面所のリフォームの際、ホームプロを通じ利用させていただき提案・価格等で満足の行く工事をしていただいていたため、今回もホームプロ紹介の3社に相談しましたが最終的に前回の工事内容と見積額で決めました。
この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。
大手4社出資だから安心!