比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社小田急ハウジング
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

将来を見据えて可動式収納で2部屋に

将来を見据えて可動式収納で2部屋に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 350万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 川崎市麻生区
家族構成 夫婦、子供

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 子供が独立後の住まい / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

リフォームの第一歩は、ご家族のご要望を詳しくお伺いすることから始まりました。 まず、不便だった水廻りに関しては、斜めの壁で空間をうまく利用し、ミニマムな間取り変更で独立した洗面スペースやトイレを確保するご提案を。 ゆったり足を伸ばせる浴槽も設置しました。 また、クールモダンな家が実際住まい始めてからもそのイメージが維持しやすいように、収納やインテリアも含んだリフォームプランとしました。 必要な場所に必要な量の収納を確保するため、LDKには壁面収納や、キッチンそのものに収納機能を多く持たせ、トイレには鏡面ブラックの造り付け収納を設置するなど、収納をインテリアの一部としました。 また、照明・カーテン・家具の提案だけではなく、お引き渡しの後も、クールモダンにあうインテリア小物のご相談をいただき、お客様のワクワク感を共有しながらの家づくりとなりました。

Before

Before

以前は一部屋を2人で使っていた子ども部屋

After

After

左側は、可動式の間仕切り収納。白を基調に姿見も設けて広がりを

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ