1. リフォームTOP
  2. リフォーム事例
  3. 屋根塗装、葺き替えリフォーム事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

コロニアル屋根にシングル材でのカバー工法施工

コロニアル屋根にシングル材でのカバー工法施工
建物のタイプ 戸建住宅
価格 122万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福岡県 飯塚市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 屋根素材:指定なし / 塗料種別:指定なし

お客さまのご要望

・20年前にコロニアルで屋根葺き替え工事している。  今回は、『カバー工法』での指定改修工事で、材料は提案に依るとの事でした。

リフォーム会社のご提案

・カバー工法で、短期間での施工のご要望でしたので、『シングル材』でのご提案をさせて頂きました。 梅雨時期でしたので、天気予報を注視しながら、足場組みから、施工、足場解体を1週間以内で計画しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

担当者対応、説明力があり、見積内容、材料、工法提案にも納得感があった。現場段階でスピーディな近隣対応、現場施工の上、CD提案もあり、最終的な総コストが下がり非常に良心的であった。屋根改修のプロフェッショナルを感じた。末長くお付き合いしたい。

この会社に決めた理由

複数者見積を取り見積価格としては二番手であったが、担当者対応、説明力があり、見積内容、材料、工法提案にも納得感があった。現場段階でスピーディな近隣対応、現場施工の上、CD提案もあり、最終的な総コストが下がり非常に良心的であった。屋根改修のプロフェッショナルを感じた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ