比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

給湯室 無機質だった壁に統一感をだしました。

給湯室 無機質だった壁に統一感をだしました。
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 伊丹市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

リフォーム会社のご提案

施術室・受付造作、機器交換、消防使用開始届・看板デザイン等鍼灸院・整骨院を開院するお手伝いをさせて頂きました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

初めての、テナント工事依頼だったので、わからない事だらけだったのですが、担当の方が、ほんとに親身になって細かい部分まで提案やアドバイスを頂きとても助かりました。また施工の途中での変更などもスムーズに対応していただけました。もちろん完成度は大満足でした。また何かあれば、是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったので、先ずは問い合わせたのですが、その後の連絡もすごく早く、また実際に担当の方にお会いして、説明も丁寧で提案や対応も凄く満足いくものだった事。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ