比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市南区
  5. 有限会社ソーイン
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

節水トイレと消臭壁紙で快適なトイレ空間に!

節水トイレと消臭壁紙で快適なトイレ空間に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 愛甲郡愛川町
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:指定なし / 種別:指定なし

お客さまのご要望

明るいトイレ空間にしたいというご希望でした。 トイレ本体も候補が三つ程あり各種の相違点を 熱心にご相談いただきました。 それぞれの特徴などご説明させていただき 最終的にピュアレストEXとアプリコットF1Aを お選びいただきました。

リフォーム会社のご提案

トイレの壁紙には消臭効果のある 【空気を洗う壁紙】をご提案させていただきました。 アンモニア臭を吸収する働きがあるとご説明させていただきましたところ、ご採用いただきました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

トイレ工事をしてちょうど一ヶ月が経ちました。トイレが綺麗だと、とても気持ちがいいですね。 壁紙の色にこだわり、営業所にお邪魔して数多いカタログの中から希望の色を探してもらいました。おかげで、大満足のいく壁紙を選ぶことが出来ました。仕上がりもすばらしく、綺麗に貼られていてトイレに座りながら眺める毎日で、明るい気分になります。不満な点が一つも無く、大満足です。 こんなことだったら、もっと早くリフォームしていればよかったと思いました。それから、工事中にもかかわらず、照明を買いに行かせてもらいました。照明も新しくしたかったのですが、購入し忘れてしまい交換は諦めていましたが、工事中に購入してくれば着けてくれるとの事で、急いで買いに行きました。 とても助かりました。何もかも綺麗になり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

評価が良かった。規模の大きい会社より、有限会社の方がよかった。信頼でき、きっちり仕事をしてくれそうだった。説明がわかりやすかった。仕事に自信を持っていた。コストが安かった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ