比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. ニッカホーム株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

腰に負担を与えない高さが嬉しい、高級感のある洗面台

腰に負担を与えない高さが嬉しい、高級感のある洗面台
建物のタイプ 戸建住宅
価格 62万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 床材 シンコール クッションフロア E2182 壁紙 サンゲツ 77・1062
施工地 三重県 員弁郡東員町
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:ルミシス / 間口:901mm〜 / その他採用機器・設備:床材 シンコール クッションフロア E2182 壁紙 サンゲツ 77・1062

お客さまのご要望

・鏡は一面鏡、ボウルはつなぎ目のない一体型タイプで、下台は間口1200mm以上ある洗面台にしたい。 ・洗面台の上の吊戸棚を撤去したい。 ・洗面所の内装もキレイにしたい。 洗面化粧台の高さを10cm高くしたことにより、使い勝手が良くなりました。 高級感もあり、とても満足しています。職人さんたちが丁寧に作業してくださいました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

既設の洗面化粧台の高さが70cmと低く、使用する時に腰に負担がかかると思いましたので、高さが80cmのタイプでご案内しました。 洗面化粧台の左側に窓がある為、ボウル位置を中心よりも右側によせる事ができるルミシスをご提案させて頂きました。こちらはボウルにつなぎ目のないタイプになります。LIXILの高グレード商品なので、非常に高級感があり、お客様にとても満足して頂けました。 お客様の悩みを解決し、ご満足いただけるリフォームを提案できてよかったです。 洗面化粧台の高さを変えたことで、腰への負担が軽減されたと思います。使い勝手がよくなったと言っていただけて嬉しかったです。 ただキレイに新しくするのではなく、お客様の今後を考えた提案が出来たことがお客様の満足に繋がったと思います。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ