比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 福島市
  4. 株式会社亀岡工務店
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

段差を解消して広々バリアフリーのトイレへ

段差を解消して広々バリアフリーのトイレへ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 55万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL手洗器コフレル
施工地 福島県 岩瀬郡鏡石町
家族構成 両親、夫婦、子供

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 省エネ / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:サティスS / 種別:洋式:タンクレス / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / 別置き手洗い器:有り / その他採用機器・設備:LIXIL手洗器コフレル

リフォーム会社のご提案

こちらのトイレは主に親世代が使うため、段差をなくしてバリアフリーにし、広々と使えるようトイレはコンパクトタイプのLIXILサティスSをご提案いたしました。手洗器も無駄のないシンプルな外観のLIXILコフレルにし、スッキリとしたトイレ空間をご提案いたしました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

契約した理由が主ですが、担当者さんと施工業者の方の会話が和やかで気遣いも感じ、安心して任せられました。また当初予定していた以外の棚付けや水道蛇口の取り換えなども快く引き受けていただき感謝しております。

この会社に決めた理由

ほかの会社の担当者と比較して見積もりの時点で対応がとてもよかったからです。決して押し付けることなく、こちらの話もよく聞いていただき、また見積もりが丁寧で信頼できました。我が家は三世代同居のため要望も多く、細かな変更など面倒なことも多かったかと思いますがその都度丁寧に対応して頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ