比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社ナベカン
  5. 階段リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

一階フルリフォームで快適な居住空間に

一階フルリフォームで快適な居住空間に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 不明
面積  
その他採用機器・設備 システム階段 パナソニック ベリティス  段板 ウォールナット  けこみ ホワイトアッシュ  手摺 ホワイトアッシュ
施工地 東京都 練馬区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー / 商品名:Panasonic ベリティス / 設置場所:屋内 / 材質:指定なし / その他採用機器・設備:システム階段 パナソニック ベリティス  段板 ウォールナット  けこみ ホワイトアッシュ  手摺 ホワイトアッシュ

リフォーム会社のご提案

・当初床は根太組からやり直して平らにする予定でしたが、基礎の状態が悪く基礎の補強をして、土台から手を入れてあげる必要があるということになりました。耐圧コンクリートを打って危ない基礎周りを補強することになりました。 ・階段はリビングから上がれるようにし、使いやすく。 ・浴槽、トイレに手摺を設置。リビングにはノンレールの建具を使い、お母さまも快適に過ごせるようにいたしました。

Before

Before

外からの階段なので、使い勝手が悪く、傾斜も急でした。

After

After

リビングから上がれるようにして、傾斜も緩やかにできました。 けこみ板を白くして明るい雰囲気になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ