比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社ナベカン
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ジェットバスと温水式浴室換気暖房乾燥機で快適空間に

ジェットバスと温水式浴室換気暖房乾燥機で快適空間に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 TOTO サザナ1620サイズ
施工地 東京都 練馬区
家族構成 3人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナ1620サイズ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:TOTO サザナ1620サイズ

お客さまのご要望

以前も温水式の浴室換気暖房乾燥機を使用していましたが、新しいユニットバスは断熱効果が高く、新しい温水式の浴室換気暖房乾燥機はとても温かいです。 既存の建具に合った色合いのクッションフロアと木目のへの字を使用した為、リフォームした箇所が既存のインテリアに溶け込んでいてとてもいい感じです。

リフォーム会社のご提案

ジェットバスが壊れてしまい、ユニットバスごと設備を最新式に交換して温かく快適な空間にしました。 洗面所は収納力のある洗面化粧台に交換して、物をしまってすっきりとしました。 洗面所にエアコンを付けて更に快適な空間にしました。

Before

Before

以前のユニットバス。きれいにお使いでしたが、お風呂の蓋がジャバラであまり機能的ではありませんでした。

After

After

アクセントパネルを浴槽面にして、清潔で高級感のある快適な空間になりました。

Before

Before

After

After

収納棚は少し幅広のシルバーにし、手摺を兼ねたスライドバーもメタル調にして色味を統一しました。 機能的で高級感のある組み合わせです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ