1. ホーム
  2. その他
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

接客のしやすいシンプルな事務所兼店舗リフォーム

接客のしやすいシンプルな事務所兼店舗リフォーム
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 570万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 省エネエアコン・LED照明・万協フロアー
施工地 愛知県 岡崎市
家族構成 なし

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 / 詳細箇所:指定なし / その他採用機器・設備:省エネエアコン・LED照明・万協フロアー

お客さまのご要望

店舗移転に伴う新店舗外装(窓・出入り口等)及び内装工事全般をご依頼いただきました。
床が凸凹しているので、フラットな床にして欲しい。室内の電気は明るく外からも日差しが十分入るようにして、白色を基調に明るい色合いで仕上げて欲しい。社員の出入り口、更衣室、備品収納流し台は、お客様からは見えないようにして欲しい。パソコンを各デスクに置くのでコンセントを増やして欲しい。

リフォーム会社のご提案

既存の使用できる物は極力残し、天井・壁は全面貼り替え、床は不陸が有った為に、万協フロアーにて床組しフラットにする工事を提案させていただきました。社員の出入り口、更衣室、備品収納流し台との壁をつくり、接客スペースはシンプルにし、床上げされた床には机や接客カウンターの配置を考えたコンセントを増設し、その他にも省エネエアコンやLED照明を新増設等、使い勝手がよく明るく広々とした店舗リフォームを提案させていただきました。

Before

Before

床には不陸がありました。トイレとむき出しの流し台があるだけのがらんとした部屋でした。

After

After

床は、万協フロアーで床組しフラットになりました。トイレと給湯室を壁で区切り、天井省エネのエアコンと照明設備を、床にはコンセントを増設しました。

Before

Before

間仕切りの無い一部屋でした。

After

After

関係者用出入り口への壁と扉ができ、壁の向こうには更衣室と備品収納庫もできたので、店舗内が整然と使えるようになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ