比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 西尾市
  4. 大日メンテナンス株式会社(ほっとスマイルハウス)
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

接客のしやすいシンプルな事務所兼店舗リフォーム

接客のしやすいシンプルな事務所兼店舗リフォーム
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 570万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 省エネエアコン・LED照明・万協フロアー
施工地 愛知県 岡崎市
家族構成 なし

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 / 詳細箇所:指定なし / その他採用機器・設備:省エネエアコン・LED照明・万協フロアー

お客さまのご要望

店舗移転に伴う新店舗の外装(窓・出入り口等)及び内装工事全般をご依頼いただきました。 床が凸凹しているので、フラットな床にして欲しい。室内の電気は明るく外からも日差しが十分入るようにして、白色を基調に明るい色合いで仕上げて欲しい。社員の出入り口、更衣室、備品収納、流し台は、お客様からは見えないようにして欲しい。パソコンを各デスクに置くのでコンセントを増やして欲しい。

リフォーム会社のご提案

既存の使用できる物は極力残し、天井・壁は全面貼り替え、床は不陸が有った為に、万協フロアーにて床組しフラットにする工事を提案させていただきました。社員の出入り口、更衣室、備品収納、流し台との壁をつくり、接客スペースはシンプルにし、床上げされた床には机や接客カウンターの配置を考えたコンセントを増設し、その他にも省エネエアコンやLED照明を新増設等、使い勝手がよく明るく広々とした店舗リフォームを提案させていただきました。

Before

Before

床には不陸がありました。トイレとむき出しの流し台があるだけのがらんとした部屋でした。

After

After

床は、万協フロアーで床組しフラットになりました。トイレと給湯室を壁で区切り、天井に省エネのエアコンと照明設備を、床にはコンセントを増設しました。

Before

Before

間仕切りの無い一部屋でした。

After

After

関係者用出入り口への壁と扉ができ、壁の向こうには更衣室と備品収納庫もできたので、店舗内が整然と使えるようになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ