比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

神戸市須磨区・N様邸 玄関ドア交換

神戸市須磨区・N様邸 玄関ドア交換
建物のタイプ 戸建住宅
価格 47万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市須磨区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 、 防犯対策 、 自然素材・木質感 / メーカー:YKK AP / 商品名:ドアリモ玄関ドア(断熱タイプ) / 種別:玄関ドア / 材質:鋼板

お客さまのご要望

築30年の家で、玄関ドアの不調が出てきました。 玄関先も寒くなりやすいので断熱性のもので 鍵も最新のスマートコントロールキーにしたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

築年数が経過するにつれて、経年劣化によって 家のいろんなところに不調が出てきます。 今回は断熱性の高い玄関ドアで 夏も冬も快適に過ごしていただけるよう提案いたしました。 また、玄関での鍵の開け閉めをワンタッチで行え、 防犯性の高いスマートコントロールキー(ピタットキー)を ご採用いただきました。

Before

Before

築30年以上なので、経年劣化により 玄関ドアに不調が出てきていました。

After

After

断熱性の高いドアにしたので、夏の西日の暑さも 冬の冷え込む玄関も軽減されると思います。 鍵もスマートコントロールキーで ボタン一つで施解錠ができます。 防犯性が高いのも特徴です。 玄関の色も玄関前のタイルと合っていて スッキリとおしゃれな玄関になりました!

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

現地調査から施工まで、些細な問題すらありませんでした。 担当の方の知識の量が多く、とても信頼できました。 実際に施工して頂いた若い職人さんも、とても丁寧で、細かい気遣いまでして頂き、とても嬉しく思いました。 出来上がりも、細部まで見てみましたが本当に満足です。 こんなに気持ちのいい工事は初めてです。

この会社に決めた理由

全ての質問に対して、的確に分かりやすく説明してもらえた。
現地調査に来て頂いた方の中で、一番細かく丁寧に寸法を測っておられ、トラブルなく施工してもらえると思えた。
施工後により満足できるよう、こちらであらかじめしておくと良いことなど、施主目線でのアドバイスも頂いた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ