比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 廿日市市
  4. 株式会社ウッディーホーム山崎
  5. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

廿日市市 K様邸 テラス屋根取付け工事

廿日市市 K様邸 テラス屋根取付け工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 132万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1週間
面積 10.00m²
その他採用機器・設備 三協アルミ:レボリュー
施工地 広島県 廿日市市
家族構成 ご夫婦、母1人

詳細情報:

[テーマ] 2世帯・3世帯同居 、 収納充実 / 詳細箇所:テラス・サンルーム / 商品名:三協アルミ:レボリュー / その他採用機器・設備:三協アルミ:レボリュー

お客さまのご要望

お母様とご同居のためご夫婦が実家に戻られ、荷物の収納に困っておられました。

リフォーム会社のご提案

犬走りに空きスペースがあったため、テラス屋根を付け収納スペースを確保しました。 犬走りの土部分はコンクリートしました。 上部のみ風雨避けにパネルを貼る場合が多いのですが、「できるだけ雨が入らないように」というご要望にお応えし、地面から屋根までパネルを貼り詰めました。 ポリカネードのパネルで明るく丈夫で、ご安心して頂けました。

Before

Before

犬走りに空きスペースがありました。

After

After

屋根を付け収納スペースを確保しました。 犬走りの土部分はコンクリートにしました。 テラス屋根は、上部のみ風雨避けにパネルを貼る場合が多いのですが、「できるだけ雨が入らないように」というご要望にお応えし、地面から屋根までパネルを貼り詰めました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

こちらの都合で、一度お断りして再度依頼したのですが 担当の方の対応が気持ち良く感動しました。 対応も丁寧で何度も訪問してくださり 無理難題を聞き入れていただきました。 リフォームの完成度も満足しております。 是非お薦めしたいリフォーム会社です。

この会社に決めた理由

地元で地域密着型の会社で
担当者の方の人柄と何回も訪問してくださり、こちらの希望に100%対応していただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ