1. ホーム
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

【三郷市】賃貸マンション外装タイル改修工事

【三郷市】賃貸マンション外装タイル改修工事
建物のタイプ マンション
価格 3,400万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 2930.00m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 三郷市
家族構成 1人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 / 工事種別:補修 / 塗料種別:その他 / 外張り種別:タイル

お客さまのご要望

築年数が経過しておりますのでタイルの剥落などが心配のため外装の改修をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

1988年に新築され約30年、タイル張りの賃貸マンションです。オーナー様もタイルの剥落などを心配されておりました。全面に足場をかけて外壁全面を打診しタイルの状態を調査し浮きがある箇所を改修させていただきました。打診用のテストハンマーで外壁をたたき、浮き部を探していきます。

Before

Before

打診用のテストハンマーで外壁をたたき、浮き部を探していきます。担当者が外壁タイルの状態を至近距離で目視しながら細かなひび割れや欠損を診断し細かい窓周りや目地シーリングの劣化なども細かく調査します。

After

After

外壁面を一枚一枚なぞったり叩いたりして確認していきます。浮いていたり剥離しているとその場所は音が違います(高低)ので判別できます。築年数が経過しているため全面のタイル打診を行い建物を一新してリニューアルいたしました。全面に足場をかけて外壁全面を打診しタイルの状態を調査いたします。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ