比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市伏見区
  5. 有限会社 ニシオ住宅
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

ペレットストーブ煙突雨漏れ修繕

ペレットストーブ煙突雨漏れ修繕
建物のタイプ 戸建住宅
価格 12万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 京都府 京都市山科区
家族構成 不明

詳細情報:

詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

ペレットストーブ導入しているが、雨の影響により煙突貫通部分から壁面に雨が入っている様子。防水修理ご希望。

リフォーム会社のご提案

煙突部分からの雨の浸水の疑いの為、煙突支持金具交換、外壁接続部カバー増設等をご提案。

Before

Before

煙突根元部分から壁内部へ浸水疑い

After

After

煙突根元部分の断熱材やりかえ、カバー増設し支持金具交換しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

当初、当方が素人であるので、どの工務店に決めて良いのか全く分からず、悩んでおりましたが選択は間違っていなかったと確信しております。 既定の部品では、ないため ワンオフで製品を作製していただき、他の工務店では対応できなかったと思います。 これから寒くなりペレットストーブ が活躍する季節になります。 本当にありがとう御座いました。

この会社に決めた理由

工事が完了いたしました。
ありがとう御座いました

部品の発注の関係で工期は長くかかりましたが、電話の応対もよく時間も正確に守っていただき、気遣いを感じております。
火災保険(雨水害、地震)が適用出来るとの判断していただき、保険会社とのやりとりも含め親切にしていただきました。

ペレットストーブ の煙突部分からの雨の浸水の疑いがあったので、カバー増設、煙突支持金具を交換、メンテナンスの簡素化を提案していただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ