比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社エアネストグループ(E-CHIBAプロリフォーム店)
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

電気工事

電気工事
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 品川区
家族構成 なし

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

蛍光灯が露出しているので、レールを引いたり、ダウンライトなど、おしゃれなレイアウトに変えたい。

リフォーム会社のご提案

事務所感を感じる一因となっていた蛍光灯から、配線ダクトレールを引いてスポットライトを、さらにダウンライトで明るさを追加しました。 ライトの配置など細かな点も、弊社で作成した「イメージ図」をもとにお客様とお打ち合わせさせていただきました。

Before

Before

After

After

お客様がお選びになったアクセントクロスや塗装した天井を照らすことで、オシャレ度がグッとアップしました。明るいだけでなく、クールでカッコよい雰囲気になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(20代/女性)

5

施行可能日が限られている中、柔軟にスケジュールを組んで頂き感謝しています。細々とした注文に対しても丁寧に対応していただきました。また、ご依頼していた内容以外にも相談をしたところサービスで直して頂き、大変助かりました。(剥がれてしまった装飾の補強や材料のカッティング) 次回もリフォームする際はご相談させていただきたく思います。

この会社に決めた理由

初回面談時の説明や提案も含めて、担当者の人柄が良く、ひとつひとつの質問に対しても丁寧に受け答えしていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ