比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社アルフレッシュ
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マットホワイトの洗面

マットホワイトの洗面
建物のタイプ 戸建住宅
価格 28万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 有孔ボード、ミラー、ブラケットライト
施工地 三重県 鈴鹿市
家族構成 夫婦、犬1匹

詳細情報:

[テーマ] 増築・減築 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 / メーカー:その他 / 商品名:サンワカンパニー カリッサ  / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:有孔ボード、ミラー、ブラケットライト

お客さまのご要望

洗面のデザインもシンプルにしたいので、サンワカンパニーのカリッサにしたいです。

リフォーム会社のご提案

洗面には、サンワカンパニーの洗面カウンターを採用。極限のシンプルさを追求したデザインは、余計な主張せず、白い壁面との一体感を感じさせます。 直線的なフォルムで構成された洗面廻りを、レトロなブラケットライトが照らします。 現代的でありながら、どこか懐かしさを感じさせてくれる空間になりました。

Before

Before

土間の一角に洗面脱衣室・浴室があり、靴を脱ぎ着して行き来するのが大変。

After

After

洗面カウンターは、無駄なラインを排除したフォルム。人工大理石のマットホワイトの質感が美しく、室内に違和感なくとけ込みます。

Before

Before

土間には、小屋のような照明が付いていました。

After

After

お施主様が選ばれた、レトロでお洒落な照明。ガラスシェードを通した光の入り方が幻想的で、とても落ち着きます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ