- ホーム
-
屋根塗装、葺き替えリフォーム
- 事例
- 事例詳細
事例一覧へ戻る
屋根塗り替え
建物のタイプ |
戸建住宅 |
価格 |
17万円(単独工事をする場合の概算です) |
築年数 |
16〜20年 |
工期(全体) |
1ヶ月 |
面積 |
60.00m² |
その他採用機器・設備 |
|
施工地 |
愛知県
名古屋市天白区
|
家族構成 |
夫婦 |
詳細情報:
屋根素材:指定なし
/ 塗料種別:指定なし
リフォーム会社のご提案
屋根・外壁塗装は、耐久性の良いフッ素の塗料を薦めさせていただきました。雨樋が曲がってしまっている原因を探った結果、雨樋を取り付けてある庇屋根そのものが重みに耐えきれず折れていることが分かり、庇の解体とそれに代わるテラスの設置を提案いたしました。
施工したリフォーム会社への評価・クチコミ
1)依頼した塗装、ベランダの庇以外も丁寧に対応していただきました。例えば次の2点を上げさせていただきます。
①台風が来た時「帰宅後、雨戸や物干し竿等を片付けないといけないな」と思っていましたが、帰宅すると既に雨戸を閉めてくださっており物干し竿も片付けてくださっていました。
②同日、郵便物をポストから出し、手に取ると砂利?が付いていました。多分、風で飛ばされた郵便物をポストに戻してくださったのではないかと推測しています。
暑い中、丁寧に作業をしていただきありがとうございました。
給湯器も交換しないといけない時期にきておりますので、その時はご連絡させていただきます。
いろいろとありがとうございました。
この会社に決めた理由
・近隣の業者ですと一緒に仕事をする事がある為。
・費用面。
このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!
この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。
予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。
大手4社出資だから安心!

事例一覧へ戻る
全国でサービス展開中!
※内容により対応できない場合があります
- 北海道
-
- 東北
-
- 関東
-
- 甲信越
・北陸
-
- 東海
-
- 関西
-
- 中国
-
- 四国
-
- 九州
・沖縄
-
ページの
先頭へ