比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 株式会社 ナカザワアルミ
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

シンプルで清潔感のある佇まい

シンプルで清潔感のある佇まい
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 長野県 長野市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション / 工事種別:塗装 / 商品名:キクスイ 水系ファインコートシリコン弾性 / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:その他

お客さまのご要望

築年数経過と共に段々と外壁の色に汚れが目立つようになり黒ずんだ外壁になってしまったので塗装のやり直しを依頼しました。

リフォーム会社のご提案

戸建住宅において経年劣化は避けて通れない道です。 長年の雨風や自然の汚れ等で塗装当初の外壁からかけ離れてしまっていましたので今回外観の雰囲気と合う塗装をご提案致しました。

Before

Before

長年の雨風や自然の汚れにより、離れた場所からでも外壁の黒ずみが確認できる状態でした。 そのため、出窓や勝手口のサッシの白色が外壁と調和せずに浮いてしまっています。

After

After

外壁とサッシ類の色を合わせた事で外観全体に統一感がでました。 シンプルで清潔感のある雰囲気に出窓がアクセントとなりモダンな佇まいになりました。

Before

Before

配管類のパイプの色が白のため、本来他人の視界に入らなくて良い部分が逆に目立つ外観となってしまっていました。

After

After

外壁が白になった事により、配管パイプ類は目立ちません。玄関周りのサンルームは白と黒のコントラストでスッキリ、スマートな印象になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ