比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

LIXIL リシェルSIにお取替え

LIXIL リシェルSIにお取替え
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

リフォーム会社のご提案

既存のキッチンは、食堂に対面しているとはいえ開口の間口が狭く、使い勝手がよくありませんでした。 ご夫婦が楽しく快適な時を過ごすことができるように、壁を撤去し、キッチンの向きを変更しました。 調理した料理をよりスムーズに食卓に運ぶことができる「動線」を確保し、シンク側・コンロ側のどちら側からもキッチンに入れるオープンキッチンにリフォームしました。

Before

Before

リフォーム前のキッチン

After

After

リフォーム後のキッチン

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

二世帯住宅の二階面の水回り全てをリフォーム、間取も大幅変更という大規模リフォームでしたが、最初に来て頂いた時から 出来る事出来ない事を的確に教えて頂きました。契約前後さらには工事に入ってからも何度も仕様変更をお願いしてしまいましたが、丁寧にご対応下さり大変感謝しております。現場も大工さん職人さん任せではなくこちらの会社の方も毎日の様に現場入りされたので、安心出来ました。仕上がりも完璧で大変満足しています。今後も何かあればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

大規模リフォームの豊富な実績。ホームプロでの評判が良かった事。一級建築士がおられ耐震設計に自信を感じた事。人柄が良かった事。予算内に収めて頂いた事。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ