比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 廊下リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木目が走る長く綺麗な廊下に

木目が走る長く綺麗な廊下に
建物のタイプ マンション
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 8.00m²
その他採用機器・設備 ・幅木 パナソニック 幅木7型(不陸調整用) QPE11702PY しっくいホワイト柄
施工地 神奈川県 川崎市中原区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい / 商品名:LIXIL ラシッサDフロア 直張り防音床 / 材質:その他 / その他採用機器・設備:・幅木 パナソニック 幅木7型(不陸調整用) QPE11702PY しっくいホワイト柄

お客さまのご要望

リビングと同じフローリングに張り替えて欲しい。

リフォーム会社のご提案

当初はリビングのみのフローリング張替えをご希望でした。 印象的な長い廊下を活かすために、今回一緒に張り替えることをご提案させていただきました。

Before

Before

わんちゃんのおしっこが染み込んでボコボコになっています。

After

After

リビングと同じく木目の綺麗なフローリングに統一しました。 玄関を入ると、これまでより奥行きを感じます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/女性)

4

とにかく連絡や見積もりが早く、説明も丁寧でとてもわかりやすかった

この会社に決めた理由

大手の会社ではなく、職人さんと直接話せる距離感の会社にお願いしたかったので

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ