比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

隠れ家のキッチン

隠れ家のキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 151万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 13.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 足柄上郡開成町
家族構成 一人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / メーカー:Panasonic / 商品名:ラクシーナ / レイアウト:壁付:II型 / 調理器具:ガス

リフォーム会社のご提案

必要なのは水回り・寝室・LDK、そして収納スペースのみ。広さを利用してウォークスルーのクローゼットを計画し、建物強度を保ちつつゆとりある配置をご提案しました。広いリビングには高機能の床材を採用。ワックス不要、抗菌、耐汚、耐擦り傷、水に強く、床暖対応とお手入れレスで快適です。一方、寝室は心地よさを優先して無垢フローリングを採用。ローズウッドの色幅をランダムに配した個性的な床材に、壁は黒と白。色味の似ている木目をドア、天井に配し面積のバランスをとりました。設備は内装共にお手入れの楽なものを選び、色調を統一。クローゼットは寝室側に衣類、洗面室側にサニタリー、ストックと用途を分けて収納できるようにしました。 特徴的なのはリビングの窓。天井近くの窓は部屋の奥まで光を届かせ、床際の窓は床面を照らすことで室内の暗さを緩和。全てペアガラスで断熱性を高め、換気できるよう一部を開閉可能にしました。ダークトーンでありながら木質系の素材なので冷たく感じさせません。アクセントで使ったデザインタイルがダイニングの空気感を変え広さによる単調さを解消しています。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ