比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社丸福工務店
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

I型ステンレスキッチンと背面収納

I型ステンレスキッチンと背面収納
建物のタイプ 戸建住宅
価格 350万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 クリナップSSシリーズ 大阪ガスの床暖房を、キッチンの床やリビングとダイニングに施設
施工地 大阪府 吹田市
家族構成 夫婦・子1人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:クリナップ / 商品名:SS / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:クリナップSSシリーズ 大阪ガスの床暖房を、キッチンの床やリビングとダイニングに施設

お客さまのご要望

高齢となり冬は足元が冷えるので床暖房も施設してほしい。

リフォーム会社のご提案

大阪ガスの床暖房を、キッチンとリビング、ダイニングにも施設、朝は予約タイマーで即ぬくぬくです。 奥様の料理時間も足元は温かです。

Before

Before

大手ハウスメーカーのオリジナルのキッチンでしたが、30年たち収納関係は相当ご不便だったようです。 壁面は総タイル仕様の花柄入りでお気に入りでした。 コンロとガスオーブンレンジは7年前にお替えになっていましたが、思いってクリナップの製品に全て入れ替えいたしました。

After

After

クリナップのSSシリーズ オートムーブ収納棚で高所も楽々です。 調理台もシンクもステンレス仕様 汚れもつきにくく、傷もつきにくくいつも綺麗です。 奥様の身長に合わせ高さも十分調整いたしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ