比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中川区
  5. 有限会社蔵屋
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

勝手口取替

勝手口取替
建物のタイプ 戸建住宅
価格 23万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 海部郡蟹江町
家族構成 不明

詳細情報:

詳細箇所:指定なし

リフォーム会社のご提案

1.2.アロンコートにて防水塗装工事を行いました。 3.サッシを取替 4.勝手口の扉を取替 5.お風呂をリニューアル 6.洗面台を交換

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(女性)

5

担当の方は私の息子と歳も近く、自分の息子にやってもらっている感じでした。打ち合わせ後言い忘れたことがあって電話連絡したら、当時広範囲の担当であったにもかかわらず、すぐにかけつけてくださいました。防水工事の工法が一番の決め手でした。また、風呂を現状より広くしてくださったことは我が家にとってもうれしい誤算でした。見積もりをとった他社からはそんな提案はありませんでしたから、大変ありがたかったです。あと、夜勤明けの息子がシャワー使用中に蛇口が壊れ水が止まらなくなった際、若い女性の事務員さんがすぐ家に駆けつけて修理してくださいました。以前他の業者に蛇口交換を依頼した際には、手間がかかる工事らしく体よく断られたのですが、きちんと修理してくださいました。本当に助かりました。ありがとうございました。以上の様にお客目線の会社方針の本当に良い業者さんとめぐり会えました。リフォーム代も思った以上にかからなくて本当に良かったです。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

陸屋根のため、一番の決め手は防水です。3社から見積もりをとりましたが、こちらの会社だけが他社とは違う工法で行ない、しかも10年間の保証書がつき防水に対して絶対の自信を持っているという事で決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ