比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 有限会社サタケ工業
  5. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

温かみのある色でまとめたアプローチリフォーム

温かみのある色でまとめたアプローチリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 川口市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 デザイン重視 、 防犯対策 / 詳細箇所:アプローチ

お客さまのご要望

自転車を置きやすいようにリフォーム 建物に合うデザイン 植栽提案

リフォーム会社のご提案

・排水を考慮したタイル施工 ・木調フェンス(三協フレイナフェンス)で温かみのあるデザインフェンスの提案 ・メンテナンスが比較的楽な植栽提案と管理方法の案内作成。

Before

Before

工事施工前。自転車が止めにくく隣地とのプライバシー確保のためのフェンス設置もご希望でした。

After

After

工事後。全体的に温かみのある色でまとまり、アプローチも通りやすくなりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

4

打合せから工事完了まで、一貫してとても丁寧でした。 打合せ段階では、こちらが相談した内容は即デザイン画にして送って下さるので、やりとりはスピーディーに進みます。プラスアルファの要望に対しても柔軟に対応して頂きました。 打合せはこちらの希望で基本的に週末でしたが、朝早い時間に来て頂いたり、ときには、工事と関係のない雑談や相談をした際にも、親身にアドバイスを頂きました。 そんなお人柄なので、こちらも変な緊張や遠慮なくリラックスして打合せをすることができました。 施工して頂いた職人さんも、あいさつなどはもちろん、笑顔で接して下さり、こちらも気持ち良くお任せすることができました。当たり前のことではあるのですが、作業終わりの掃除も丁寧にやって下さいました。 仕上がりも満足です! メンテナンスなど、これからもちょくちょくお世話になると思いますが、よろしくおねがいします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

外構、エクステリア、ガーデンが得意分野ということで、こちらの希望にぴったりの会社だったため。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ