比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社イッセイカネコ
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

いつかの為のリフォーム

いつかの為のリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 118万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 豊島区
家族構成 一人暮らし

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 バリアフリー 、 明るく広々 / 商品名:大建直貼りフローリングL45 / 素材:その他 / 広さ:9畳〜12畳(〜約20㎡)

お客さまのご要望

高齢で一人暮らしな為、いつかの為に誰に見られても恥ずかしくない部屋にしておきたい。 壁紙はすべて張替、床はカーペットからフローリングにしたい。廊下玄関には手摺を設置し、照明を明るくしたい。 古い机を撤去し、カウンターテーブルを設置したい。 桐箪笥は思い出があるので、そのままにして、洋服箪笥を新調し、ソファーやカーテン類なども指定の物を購入してきて欲しい。浴室トイレは交換を希望。

リフォーム会社のご提案

さまざまな思いが込められたリフォーム。非力ながらお手伝いさせて頂きます。 まず、ワンルームタイプですので、居住しながらのリフォームは大変だと思われます。工事期間をきっちり出しますので短期でも仮住まいされる事をお勧めさせて頂きます。 カウンター、手摺などはお客様が一番使いやすい高さに合わせて製作させて頂きます。

Before

Before

施工前、壁紙や床カーペットなどは過去一度も張替していない状態でした。

After

After

施工後、床をフローリングにし、壁紙は花柄の明るい物をお選びいただきました。 部屋全体がとても明るい印象になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ