比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 五條市
  4. 株式会社井上地所(住まいる工房i)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

タンクレストイレでお手入れしやすいトイレに。

タンクレストイレでお手入れしやすいトイレに。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 床のかさ上げ、クロス張替
施工地 奈良県 香芝市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:SATIS / 種別:洋式:タンクレス / その他採用機器・設備:床のかさ上げ、クロス張替

お客さまのご要望

入口に段差でつまづきやすいので、バリアフリー化をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

リクシルのショールームへとご案内し、最新のトイレ設備のご紹介をさせていただきました。 お手入れしやすさとデザインが気に入られたトイレをご採用なされ、腰壁も手入れのしやすい、サニタリーパネルをご提案させていただきました。 高級感のあるトイレに仕上り、大変気に入られてご満足いただけました。

Before

Before

ほこりがたまりやすいタンク式のトイレで、トイレ全体をお手入れするには不便でした。 クロスにも汚れがでてきていました。

After

After

トイレ全体をサッとお手入れできるよう、タンクレスのトイレになりました。 タンクがなくなった分空間が広くなり、以前よりもゆったりとした印象に。 サニタリーパネルを採用し、汚れやすい腰壁は拭くだけで綺麗になりいつでもピカピカとした高級感のあるトイレを保つことができるようになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ