比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. シンシア株式会社
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

新築そっくりマット仕上げ

新築そっくりマット仕上げ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積 180.00m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 比企郡滑川町
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:ハイパービルロックセラ / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:コンクリート

お客さまのご要望

配色を変えて明るくしたい。 外壁にコケや水垢・カビが気になっている

リフォーム会社のご提案

下塗りの工程をしっかり施工することでコケや水垢・カビがつきずらくなります。 弊社の仕上げはマット仕上げでお客様のご希望に添えると思います。

Before

Before

外壁材にストーン材が施工されており、幕板と外壁のつなぎの部分に雨が溜まってしまう。

After

After

下塗りを何度も塗り重ねることで凸凹を少なくし、撥水性のある塗料を使用することで雨が溜まりにくくなります。 光沢を外壁・幕板と揃える事により一体感のある仕上がりになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

この度は、こちらの希望に沿う形でと、色々ご配慮頂き、ありがとうございました。 営業担当者さん、職人さん共に、一切の妥協なく完璧を目指して取り組んでくださり、そのプロ意識の高さに、頭の下がる思いでした。 施工中の変更や、急にお願いした事にも快く対応してくださり、安心してお任せする事ができました。 お陰様で、大満足の仕上がりとなり、感謝しております。 工事終了後も、何かあれば、小さな事でも連絡下さいと言って頂き、心強かったです。 こちらの会社さんと出会えてよかった!施工して頂いて良かった!と心からお勧めできる業者さんだと思います。 今後も、家のメンテナンスのご相談は、まずこちらの会社さんに…と思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

・営業担当の方の、誠実な態度と、専門知識に裏打ちされた細やかな説明。
・疑問点一つ一つに丁寧に答えてくれたこと。
・こちらの要望を出来る限り実現しようと、色々考慮して下さったこと。
・納得のいく価格であったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ