比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 下関市
  4. 株式会社オムラ
  5. 廊下リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

家屋内の不安を撤去!廊下補修工事

家屋内の不安を撤去!廊下補修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 65万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 山口県 下関市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 、 自然素材・木質感 / 材質:その他

お客さまのご要望

廊下が歩くたび浮き沈みするので床が抜けないか不安なのでなんとかしてほしい。

リフォーム会社のご提案

傷んでしまった廊下のフローリング・合板・根太を全て撤去し、新しい廊下を施工しました。

Before

Before

施工前の玄関の上り段付近の写真です。 お客様の方でクラフトテープで補強してありますが、廊下の浮き沈みは治まらず、まるでクッションの様な状態になっていました。 またフローリング表面には大小多数の傷が目立っています。

After

After

施工後の玄関の上り段付近の写真です。 幸いシロアリなどの発生はありませんでしたので、傷んでしまった部分を取り替えることで、しっかりとした安全な廊下になりました。

Before

Before

1階の階段ホールの施工前の写真です。 こちらも同様に浮き沈みが激しく、強く踏むと床下が見える事もありました。

After

After

1階の階段ホールの施工後の写真です。 傷んだ部分は全て撤去しましたので、これで安心して廊下を歩くことができます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ