比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社カイト
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リビングと隣室の一体化とバリアフリーで快適生活

リビングと隣室の一体化とバリアフリーで快適生活
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市北区
家族構成 ご夫婦、娘様1人 

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 バリアフリー 、 収納充実 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

車いす生活や介護をする生活を本人も家族もストレスなく快適に過ごせるように先を見据えた計画が必要でした。 同時に長年過ごされたお部屋には物が溢れており、どこに何がどのくらいの分量のスペースが必要かも考え、収納のご提案ををしました。

Before

Before

リビングにも家族それぞれの私物が散乱し、狭く見え圧迫感がある。

After

After

あらゆるところに大小さまざまな収納や棚を設けたことで、無駄な家具を置くことなく、リビングがすっきりし、広々とくつろげる空間に。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

最初に訪問いただいてから工事完了まで1年近くお世話になり、ありがとうございました。我が家のこれからの生活を考えて様々なアドバイスを頂戴し、また形にしてくださいましたことに感謝しています。最後に御提案くださった夫の思い出の文庫本用本棚のアイデアには驚きました。そしてとてもうれしく思いました。計画当初の想像を超えたできあがりです。仮住まいや引越しに関しても情報をいただき、たいへん助かりました。社長さんはじめプランナーさん、営業担当さん、工事担当の方までみなさん丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。何につけてもお返事を差し上げるのが遅くてご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったことと提案・プランが良かったこと
リフォームの意図を的確に汲み取ってくれたこと

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ