比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市都筑区
  5. デックス株式会社
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

カップボードの新設

カップボードの新設
建物のタイプ マンション
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 夫婦、子供

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:ラクシーナ / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

カップボードの新設

リフォーム会社のご提案

ショールームで物の選定ができているお客様でした。 ポイントは吊り戸棚の施工 下地がある事は伺っていたため、梁の形状等、現地で最終確認を行い、 施工可能と判断しました。

Before

Before

カップボードの新設

After

After

梁部の逃がし、家電収納の天板にコンセントが被る為、移設

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

施工前後の手続きも丁寧で、きちんと書面のやり取りを進めてくださいます。 工事日の調整も最大限のご協力を頂き感謝しています。

この会社に決めた理由

新築マンションで入居後にカップボードを後付けする工事でした。
新築時から壁の一部に補強が入っていたため、その情報を記載して、複数社の現地見積もりを取りました。
しかしながら、他社(数社)はよく確認せず補強工事を含めた金額提示でした。
そんな中、デックスさんの担当者様のみ最初から丁寧に現地確認を行い、補強工事不要という判断で他社より一段安価な見積提示を頂きました。当然安かろう悪かろうで、地震の時に壊れたりしたら洒落になりません。確認・検証のため、他社に再度現地確認をしてもらい、デックスさんの判断が正しいことがわかりました。
見積のみならず、工事終了までのプロセスで納期調整等、とても親切に対応して頂き大満足です。
成約実績の多さは判断基準の一つだと思いますが、成約実績をアピールしている他社は軒並みいい加減な見積もりでした。要注意です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ