比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市北区
  5. 株式会社中央設備(ライフアシスト中央)
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面化粧台リフォーム

洗面化粧台リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 21万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 岡山県 倉敷市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい / メーカー:TOTO / 商品名:サクア / 間口:601mm〜750mm

リフォーム会社のご提案

収納は大きくボウルの出っ張りが少ない直線的なデザインの洗面化粧台は狭い洗面スペースを有効に活用でき、また白で統一され清潔感のある明るい雰囲気になりました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

限られた期間と時間内で、施工して頂きありがとうございました。上下水道や電気工事で、生活しながらの対応で工事が完成しました。自社の業者さんで工事できるとのことで、安心してお任せできました。共稼ぎなので、途中で仕事に行くこともありましたが、行ってらっしゃいやお帰りなさいとなど、家族のような対応だったと思います。出来栄えもよく、思わぬプレゼント施工もありました。次回のリフォームがあればまたお願いしたいと思います。 たいへんお世話になりありがとうございました。

この会社に決めた理由

自宅に何度も足を運んでいただき良い提案をして頂きました。予算内には収まりませんでしたが、見えなくなる部分への拘りもあり、他社さんとの違いを感じました。打ち合わせ時間も他社さんの倍をかけてしまいましたが、気持ちよく対応して頂けたと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ