1. スロープ式のエントランスに改装しました。
事例一覧へ戻る

スロープ式のエントランスに改装しました。

スロープ式のエントランスに改装しました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 羽生市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 バリアフリー / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

段差のある玄関ポーチを、バリアフリーにしたい。

リフォーム会社のご提案

段差のある玄関ポーチを、スロープに改装するご提案をさせていただきました。既存の門扉の位置を変えて、建物から塀の間のスペースを利用して、スロープを設置するご提案をしました。

Before

Before

出入口に段差があり、両開き式の門扉がついています。ブロック塀は、古くなっており、改修の必要があります。

After

After

出入口の位置を変え、スロープで段差を解消しました。スロープには手すりが付いています。古いブロック塀も改修し、インターホンやポストも一新しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

4

評価の方遅くなり申し訳ありません。
この度はお忙しい中、リフォーム工事をして頂きありがとうございました。担当者のAさんは最初からメール等迅速な対応でとても感謝しております。最初の予定より工事箇所も増えてしまい対応して頂くのはとても大変だったかと思います。でも嫌な顔1つせず遠いなか何度も足を運んで頂き、本当にありがとうございました。担当者がAさんでとても良かったと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良かったから。
営業担当者がとても親切でなおかつ対応もいつも早かったので。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ