比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中川区
  5. 有限会社蔵屋
  6. 庭・ガーデニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お手入れいらずのお庭に

お手入れいらずのお庭に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市中川区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

戸建住宅の庭および周辺の砂利敷き希望 (防草・防犯のため)

リフォーム会社のご提案

砂利と除草シートで雑草対策を提案 お庭の雰囲気を壊さずにいつでも綺麗な手間いらずのお庭になります。 砂利を敷き詰めることにより歩いた時に音が出るため 防犯対策にも優れています。

Before

Before

庭のお手入れって大変なんですよね。 周りから見えにくいからこそ防犯面も不安です。

After

After

見た目では除草シートをしてあると分からないくらい自然な仕上がりになります

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

数社に見積をお願いしていましたが、こちらの担当の方が1番丁寧かつ親切で素人の私と同じ目線でいてくれたのでどんな質問にも応えてもらえました。 諸事情で一旦お断りしてからの再度の依頼にも快く対応くださり本当にありがたかったです。 作業も細かいところまで丁寧にされており仕上がりも満足しています。

この会社に決めた理由

・担当者の方が親切・丁寧だった
・見積内容が明朗詳細であった

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ