1. 経年劣化が著しいベランダの雨漏れ防水工事
事例一覧へ戻る

経年劣化が著しいベランダの雨漏れ防水工事

経年劣化が著しいベランダの雨漏れ防水工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 22万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 三重県 名張市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 増築・減築 / 商品名:FRP防水

お客さまのご要望

ベランダからの雨漏れ防水工事をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

長い間放置されていたベランダ部分に防水加工を行いました。FRP防水を採用し、しっかり長持ちしやすいベランダに変化しました。また洗濯物など人の出入りが激しいところである為、高い防水性能があり塗料がはがれにくい製品を使用しています。

Before

Before

25年間特に気に留める事もなくベランダを使用されていましたが、雨漏りをし始めていることに気付き、外壁工事と並行してベランダ雨漏り対策工事を行うことになりました。

After

After

FRP防水塗膜防水工事により非常に綺麗な外観で、雨漏り対策を施しています。同時に行っていた外壁工事のデザインを邪魔しないカラーリングの為全体の統一感も損なっていません。意識しにくい部分であるベランダの防水工事を提案でき、ご満足頂けたようで何よりでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ