比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社イシモ建設
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

店舗改修!スケルトン賃貸の店舗事務所内装工事!

店舗改修!スケルトン賃貸の店舗事務所内装工事!
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 180万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 92.00m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 春日部市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

賃貸物件のスケルトン内部に間仕切り、電気配線、内装、看板及び設備工事をして事務所兼店舗を開業したい。

リフォーム会社のご提案

賃貸物件の検索及びご案内から始まり、貸主側仲介業者との折衝・契約もお手伝いさせて頂きました。(グループ会社で宅建業免許もございます) 事業内容に適した改修のご提案と計画を一緒に考えさせていただき、ご予算とのすり合わせをしてご依頼頂きました。 消防法等との兼ね合いで消防検査も受けて頂き、お子様の室内ご利用があるそうなので、安全面に配慮した配置・床材等を採用して頂いております。

Before

Before

スケルトン(何もない状態)賃貸の内部。 照明等は前入居者の残置物扱いとの事。

After

After

間仕切りで小部屋を作り、内装及び配線工事をさせて頂きました。

Before

Before

スケルトン(何もない状態)賃貸の内部。 照明等は前入居者の残置物扱いとの事。 エアコンは設備品。

After

After

ボードを張り、壁紙・床材で仕上げました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ