比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

おしゃれなアクセントクロスでカフェ風ダイニングに

おしゃれなアクセントクロスでカフェ風ダイニングに
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 フローリング パナソニック ウッディ45 ペンダントライト DAIKO
施工地 東京都 八王子市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 素材:指定なし / 広さ:〜6畳(〜約10㎡) / その他採用機器・設備:フローリング パナソニック ウッディ45 ペンダントライト DAIKO

お客さまのご要望

リビングと一体化したダイニングにしたい。 アクセントクロスを取り入れたい。

リフォーム会社のご提案

間仕切りを取り払い、リビングと一体化したダイニングに。 壁には、お客様がひと目で気に入られたアクセントクロスを張りました。 ペンダントライトも雰囲気に合わせてコーディネートしました。 収納スペースを確保するため造作しました。

Before

Before

施工前

After

After

施工後 間仕切りを取り払い、リビングと一体化したダイニングに。壁には、お客様がひと目で気に入られたアクセントクロスを張りました。 ペンダントライトも雰囲気に合わせてコーディネートしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

とにかく「古い」「狭い」「制約がある」物件で不安からのスタートでしたが、当方の希望を踏まえて色々ご提案を頂き見違える様な素敵な空間に仕上げて頂きました。担当の方々は勿論、インテリアコーディネーターの方 窓口になって下さった方 工事に携わって下さった方 素人の我儘にお付き合い頂き、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 楽しい時間を過ごせ 満足の行くリフォームとなりました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

①施工例でインテリアコーディネーターの方が手がけた内装が好みだった。
②現地見積もりをお願いするまで窓口になって頂いた方のメールが好感が持てた。
③現地見積もり依頼でお会いした担当の方々のお人柄。
④実際 物件を見て頂いた時に制約が多い古い物件でも何とかして頂けそうな信頼できる頼もしさ。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ