比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市北区
  5. 株式会社中央設備(ライフアシスト中央)
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

広々で快適なバスルーム

広々で快適なバスルーム
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 岡山県 岡山市南区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:マンションリモデルバスルーム / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / 保温浴槽:有り

リフォーム会社のご提案

狭さを感じられていたユニットバスを、1216から1416にサイズアップしたことでバスタイムを快適に。 浴槽への自動湯はりを希望されておられましたが、床下への新規配管はコスト的にかなりの費用を要するため、今回は定量止水付バス水栓をご提案。

Before

Before

1216と少々狭さが感じられるユニットバス。

After

After

やや広めだった洗面脱衣室側へ200mm拡張し、1416にサイズアップしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

今回、中古マンションを購入してリフォーム依頼をしたのですが、古いマンションですし、水回りの工事の上での心配がかなりありました。その中で水回り関係に強い・そこを得意とするリフォーム会社を探していました。数社ご紹介頂きましたが、2社に絞って見積もり依頼しましたが、決め手としては金額等は大差はなかったのですが、担当者の真面目さと親身になって下さった人柄が全てです。会社の大きさや名前も大事かも分かりませんが、それだけではなくてやはり担当者との相性というか「人」だと思います。もちろん想像していた以上の出来栄えでした。完成度も満足しています。

この会社に決めた理由

当方、依頼担当してる者が関西のため、岡山のリフォーム会社を知らないため。
やはり、みなさんの口コミ等も参考にして施工例・ホームページ等も参考にさせて頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ