比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リクシル ピアラ 化粧台・三面鏡・トール/ミラーキャビネット

リクシル ピアラ 化粧台・三面鏡・トール/ミラーキャビネット
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 寝屋川市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 、 増築・減築 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:ピアラ 化粧台・三面鏡・トール/ミラー / 間口:901mm〜
Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/女性)

5

この度は本当にありがとうございました。 最初、まだ少ないこちらの情報からいち早く正確な見積もりを回答頂き、その後もこちらからの質問に的確なアドバイスを即座に頂けました。 最終的に3社へ相見積もりをしてから成約させて頂きましたが、私の中では第一印象から御社に決めていました! 諸事情あり不安な状態で相談したにも関わらず、こちらの不安材料を1つずつ取り除いて前向きな気持ちでリフォームを検討出来ましたし、価格も含め納得の提案で、結果的には当初の予定よりもかなり贅沢なリフォームをする事が出来ました。 工事が始まってからも、担当者の方が現場も全て取り仕切ってくれていた為、疑問点はすぐに聞けて回答を頂ける体制でしたし、担当者の方のセンスも信頼していたので安心してお任せ出来ました。 今ではバスタイムはもちろん、洗面所に入る度に気持ちが明るくなります。 今後もリフォームする際は、ぜひご相談させて下さい。

この会社に決めた理由

・素早い対応
・納得の価格
・担当者が話しやすく、相談しやすい
・センスの良さ
・ホームプロでの実績と評価の高さ

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ