比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

遮熱塗料のサーモアイSi

遮熱塗料のサーモアイSi
建物のタイプ 戸建住宅
価格 68万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 四街道市
家族構成 不明

詳細情報:

工事種別:補修 / 工事種別:塗装 / 商品名:サーモアイSi / 屋根素材:指定なし / 塗料種別:指定なし / 遮熱:有り

リフォーム会社のご提案

日本ペイントのダイヤモンドコートがご契約の決め手となりました。色決めの際にカラーシミュレーションを用い、お客様のご要望に応じたものを選択していただくことができました。

Before

Before

塗膜のはがれが目立っている状態でした。

After

After

外壁の色に合わせて「ダークチョコレート」で塗装をしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

・営業担当者様は礼儀正しく物腰も低く、また、分かりやすく丁寧に説明してくれました。 ・あいにく天気が悪い日がありましたが、天気予報をマメに確認されているようで、天候に合わせて臨機応変なスケジュールで工期終了の目安内に作業が終わりました。その中でも、職人様は雑に作業することなく黙々と丁寧に塗装して貰いました。 ・塗装の色決めは、様々なパターンで悩みましたが、とことん付き合ってもらいました。 ・仕上がりは、新築を思わせるような綺麗さです。細かい箇所も丁寧に塗られており、とても満足しております。アフターも引き続き宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

・日本ペイントのダイヤモンドコートを扱っている限られた業者の一社で信頼できた
・上記より、手抜き工事がないと感じた
・塗料の性能の良さ
・自前の職人で塗装技術が信頼できた
・充実した保証システム
・こちらが当初予定した金額以上の見積であったが、長期でのランニングコストを考慮すれば元が取れる金額だと感じた
・社長の押しの強さ

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ