比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リクシル 集合住宅用 ユニットバス BW 1216サイズ

リクシル 集合住宅用 ユニットバス BW 1216サイズ
建物のタイプ マンション
価格 61万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 100V 浴室暖房乾燥機 2室用(ユニット・脱衣場)
施工地 奈良県 奈良市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:集合住宅用 ユニットバス BW  / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:100V 浴室暖房乾燥機 2室用(ユニット・脱衣場)
Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

3社絞り込みましたが、当方からのお願い事と、概算見積の迅速な対応があり、依頼業者といたしました。担当者も誠実な方で、お客さんのために何とかしようとする気持ちが伝わってきました。仕上がりにも細部にわたり、心のこもった出来栄えでした。約束と工程の進め方も適切でとても満足してます。次回お願い事がありましたら、またお願いしようと思っております。

この会社に決めた理由

数社に同じ依頼をかけましたが、回答が具体的で概算見積を迅速に提出してくれました。
数日待ちましたが、他社からは具体的な回答をえられず、この業者の誠実さを買わせていただきました。また前回のリフォームで失敗した感があり、工務店にお願いするのが一番と思っていました。現調には素早い対応と、見積も期待に近かったので、まだ先と思っていた実施を、直ぐにでも進めたい気持ちになり、実現の運びとなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ