比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社System Art湘南
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

広々シューズクロークで玄関がすっきり

広々シューズクロークで玄関がすっきり
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 秦野市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 自然素材・木質感 / メーカー:指定なし / 種別:指定なし / 材質:指定なし

リフォーム会社のご提案

寒い戸建の1階。 床に断熱材を敷設し、さらに無垢フローリングを貼ることで、保温効果・断熱効果により、冬の芯から底冷えする寒さを改善しました。 無垢材は、裸足で歩くことをおすすめしたい素材です。 湿気の多い時期は特に、サラッとした足触りが心地良い空間になっています。 リビングの大きな窓を開ければ、ウッドデッキが広がっています。 リビングが、さらに広くなったような開放感あふれる空間です。 増築、耐震補強も行い、長く心地よくお住まいいただけるお宅になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

この度は、最高の住まいを手掛けて頂き、誠にありがとうございます。期待を遥かに上回る住まいに仕上げてくださり、感動しております。御社との出会いが、この素敵な住まい造りの原点だったと思います。社長をはじめ、御社の素晴らしい社員の方々のおかげで、リフォーム開始前の不安感が一気になくなり、気づけば、新たな住宅に出会える事へのワクワク感でいっぱいになっておりました。腕はもちろんのこと、きめ細かい説明と提案をしてくださったからだと思います。住み始めてみて、住宅でこんなにも暮らしと気持ちが変わるものなのかと住まいの重要性を改めて感じました。日々の暮らしに大きな希望の光が入ってきたかの様に、充実した快適な日々を送っております。親身に寄り添ってくださる御社の姿勢・心遣いや腕、心のすばらしさに、家族一同感謝しております。こちらの都合でタイトなスケジュールの中、設計図以上の住宅を造って頂き感謝しております。

この会社に決めた理由

本物のプロの建築家・職人さんが集う信頼できる会社であると実感したからです。決め手となった一番のポイントは、御社の社員の方々の人柄の良さと、親身に寄り添ってくれる紳士で迅速な対応です!!当初リフォームをしようと検討し始めた時に、数件の会社に見積り依頼をしました。どの会社も、現場調査・施工図・見積書と流れは一緒なのですが、代表取締役社長をはじめ、対応力が一際違いました。御社にお願いすれば、「きっと良い家を造ってもらえる気がする!!」「理想の住まいを一緒に造ってもらいたい!!」そう感じたからです。家族にも相談したところ、満場一致でこちらにお願いしようという事になり、正式に依頼させて頂きました。竣工し住み始めてみて、改めまして、御社にお願いをして本当に良かった!!と心から感じております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ