比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 滋賀県
  3. 大津市
  4. 株式会社奥村組
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

開放感、清潔感を感じさせるリフォーム

開放感、清潔感を感じさせるリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 1,000万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 29.00m²
その他採用機器・設備 松下電工 キッチン Cmade キアラMシリーズ 松下電工 スライドタイプ食器洗い乾燥機 松下電工 四枚折戸 ライトオーク
施工地 滋賀県 大津市
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

詳細情報:

その他採用機器・設備:松下電工 キッチン Cmade キアラMシリーズ 松下電工 スライドタイプ食器洗い乾燥機 松下電工 四枚折戸 ライトオーク

お客さまの声

30年以上住み慣れた家ですが、老朽化し、3年前から家族5人で生活する様になったのと、主人が近々定年を向かえる事で家にいる時間が長くなる事から、この機会だと思いリフォームを計画しました。台所の改修中には、少し不便さを感じましたが、完了後、これほどまでに広く明るくなるとは思わなかった です。今では家族全員快適に暮らせる様になり大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

お客様の第一声が「狭く、暗い、使い勝手が悪い」と相談がありました。即座に現地調査を行い、プランを作成するにあたりお客様と綿密な打ち合わせを行い、当社のノウハウを生かしたプランを3案作成しました。 まず台所を増築し、採光面積を広くするために幅広タイプの出窓を設置し、より広い空間を取るため隣接する和室をリビングに改修し、なおかつダイニングとの壁を一部撤去し、一体となる様にしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ