比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市浦和区
  5. 株式会社尾張屋
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

エコカラットで毎日の空気をキレイに。

エコカラットで毎日の空気をキレイに。
建物のタイプ マンション
価格 12万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 さいたま市南区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] シックハウス対策 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:エコカラット / レイアウト:指定なし

リフォーム会社のご提案

エコカラットは嬉しい機能がたくさん! ①ちょうどいい温度を保てる 冬の暖房により起こりやすい結露を抑え、 イヤな湿気をエコカラットが吸収。 部屋干しによる、ジメジメの解消にも効果が期待できます。 ②ニオイすっきり 生活の四大悪臭成分といわれる、 トイレ臭、生ゴミ臭、タバコ臭、ペット臭。 それらの成分を吸着することで、 珪藻土よりも優れた脱臭力を発揮します。 ③有害物質フリー 空気中に漂う、有害物質を吸着・低減。 アレルギーの方にとても安心です。 ④シンプルなお手入れ 優れた調湿機能を持ちながらも 水を吸収しにくいので、 調湿建材では難しいとされていた 水拭きが可能になりました。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ