比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社みらいテクノハウス
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

明るく開放的な玄関スペース

明るく開放的な玄関スペース
建物のタイプ マンション
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 杉並区
家族構成 夫婦2名

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:リジェーロV / 種別:玄関ドア / 材質:アルミ

お客さまのご要望

暗く狭い空間を、明るく広く見せられる空間にしたいとご希望がございました。また、アクセントとなるようなところが欲しいとご要望されました。

リフォーム会社のご提案

極力、耐力と関係のない間仕切り壁の撤去をすることで、玄関スペースを少しでも広げました。また、鉄板ドアを断熱ドアに変更することで、玄関周りの寒さを軽減。内装が変わったことで、明るくなった分、アクセントで土間をテラコッタタイルなどでデザインいたしました。

Before

Before

全体的に暗く寒々しい玄関でした。

After

After

無駄な間仕切り壁を撤去し、アクセントのテラコッタタイルなどデザイン。空間も広がり、玄関から中へ入った時に視界が広く感じられます。

Before

Before

昔の鉄板ドア。塗装も剥がれてきており、冬場は冷気がたまりませんでした。

After

After

断熱ドアに交換。熱の出入りが激しい玄関を交換することで温熱環境の完全につながります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ