1. DeWilsのキッチンが紡ぐ夫婦の絆
事例一覧へ戻る

DeWilsのキッチンが紡ぐ夫婦の絆

DeWilsのキッチンが紡ぐ夫婦の絆
建物のタイプ 戸建住宅
価格 580万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積 18.50m²
その他採用機器・設備 DeWilsオーダーメイドキッチン
DELTAタッチ水栓アディソン
各種設備機器
施工地 東京都 渋谷区
家族構成 ご夫婦、愛犬

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視 / メーカー:その他 / 商品名:DeWilsキッチン|オーダーキャビネット / レイアウト:対面:アイランド型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:DeWilsオーダーメイドキッチン DELTAタッチ水栓アディソン 各種設備機器

お客さまのご要望

インターネットで見つけた素敵なキッチン画像を元に、広くて使いやすいキッチン、作業しやすい広さを確保したアイランドカウンター、人に見せたくなるオシャレなキャビネットデザイン、導線を考えた器具類の配置、リビングから見た時のキッチン空間の見映え。
リフォームの優先順位第一位がキッチンということで、たくさんのこだわりを持っておられました。

リフォーム会社のご提案

10畳を超える広さの部屋にキッチンを配置するため、かなり贅沢なレイアウトを提案しました。
アイランド部は幅奥行き共に大きくとることができ、シンクを設置してさらに広い作業場を確保しました。
リビングから臨むアイランドにはカウンターを支える「脚」を設け、立体感と重厚さを演出しました。
アメリカのキッチンスタイルは、日本のキッチンのように単に料理をするだけの場所だけでなく、家族や友達の集う場所としてデザインされています。
そんなアメリカのライフスタイルを取り入れた大胆なデザインのキッチンと、それにあう空間リフォームをご提供できました。

Before

Before

After

After

リビング側からアイランドを見ると、しっかりとした脚があります。
リビング側に張り出した天板を支える脚としての役割だけでなく、リビングから見えるイメージを考えてデザインしました。
立体感と重厚感が溢れています。

Before

Before

After

After

格子のガラスを使ったシンメトリーの収納キャビネット
収納した食器がよく見えるよう、キャビネット内部にもLED照明器具を設置しました。
見せるためのオシャレな食器を収納して、キッチンルーム全体がをさらにオシャレにできます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ