比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リクシル アライズ Eタイプ 1216サイズ

リクシル アライズ Eタイプ 1216サイズ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 65万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 寝屋川市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 増築・減築 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アライズ Eタイプ 1216サイズ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

浴室をすこしでも広くしたい。 洗面・洗濯のスペースを確保したい。

リフォーム会社のご提案

一階の部分がガレージだったので、ガレージ側に増築し、 洗面所・洗濯置場のスペースを確保する、ご提案をさせて頂きました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

おかげさまで、納得の工事が納期1日前に完工しました M様チームのおかげと感謝します 満足度120%、評価は6+αです ① 価格が安い ② 見積もりが速い ③ 納期が早い ④ 対応が早い ⑤ やる気がある、センスが良い 相見積もり、7社の中より、価格、納期、やる気の3点で、M様に決めさせていただきました 営業担当M様自身が、大工仕事をされ、多くの業者様が下請け中心の体制の中、やり取りが、即実現されるので、とてもやりやすかった 他社が見積もりに一週間かかるなか、即日見積もりににて、ユニットバス施工日も仮押さえしていただいた 日曜日も、休み無く工事をしていただき、無理な納期も、納期1日前に完工いたしました 予算外の、追加工事も応じて下さり、大満足の工事となりました M様及びチームの皆様の、商売繁盛、ご多幸をお祈り申し上げます また次回工事にて、お目にかかれる日を、楽しみにしています。

この会社に決めた理由

相見積もり、7社の中より、価格、納期、担当M部長のやる気と自身を信じて決めさせていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ