比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 有限会社小宮建具店(Bieneリフォーム)
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

バリアフリーを考えたユニットバス

バリアフリーを考えたユニットバス
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 不明
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 バリアフリー 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / サイズ:指定なし

お客さまのご要望

設備自体が古くなっている。 下が滑りやすく危なくなってきている。 また、冬になると浴室が寒いのでなんとかしてほしい。

リフォーム会社のご提案

お手入れしやすく、 バリアフリーに根ざした浴室をご提案いたしました。

Before

Before

昔ながらのお風呂場です。下がタイルで滑りやすく、冬場は冷たくなってしまいます。タイルの目地の掃除が大変でした。 洗面室との段差もありました。 浴槽もすこし小さ目です。

After

After

滑りにくい床や、手すりなどがついているユニットバスを導入しました。冷暖房も完備し、冬でも安心してのびのびバスタイムを楽しむことができます。また、出入口には段差をなくす工夫だけでなく、三枚引き戸にし、フルオープン時は広い開口幅を確保しました。これにより、車椅子でも浴室に入ることを可能にしています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ