比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トクラスのシステムキッチンに交換

トクラスのシステムキッチンに交換
建物のタイプ マンション
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 キッチン扉はLシリーズのホワイトグロッシー シンクはカフェベージュ
施工地 静岡県 浜松市南区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:トクラス(旧ヤマハリビングテック) / 商品名:ベリー / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:キッチン扉はLシリーズのホワイトグロッシー シンクはカフェベージュ

お客さまのご要望

キッチンは、新品に交換したい、扉は明るいものにしたい、 収納を増やしたい。全体的に明るい空間に合うようなキッチンにしたいとのご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

システムキッチンを新しく交換、収納部分が少なかったため、洗面所に通じる扉を無くし、カップボードを設置しました。キッチンは吊戸棚を無くし開放的になるようにご提案しました。

Before

Before

タイル張りの落ち着いた昔のキッチンでした。背面に収納もないため収納は取り付けたいとのことでした。

After

After

木質感のあるリビングの空間に合う明るく爽やかなキッチンになりました。対面キッチンの吊戸棚をやめることで閉塞感がなくなりいっそう解放感が生まれました。背面には収納力のあるカップボードとカウンターが置けてキッチンも使い勝手がよくなりました。背面の洗面室に向かう通路は塞ぐことで今回は収納力が上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ