比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

無機質なトイレの壁面に湿度・匂い除去のエコカラットがお勧め

無機質なトイレの壁面に湿度・匂い除去のエコカラットがお勧め
建物のタイプ マンション
価格 29万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 エコカラット(壁材)・インテリアリモコン
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
家族構成 ご夫婦・子供

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リフォレ・エコカラット(壁材) / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / 別置き手洗い器:有り / その他採用機器・設備:エコカラット(壁材)・インテリアリモコン

お客さまのご要望

トイレの便器交換、シンプル機能の便座 出来ればシステムトイレの導入 天井・壁・床の張替えも行ないたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社LIXILリニューアルでの事例です。)エコカラットは、電池も電気も使わない「自然素材」で、湿度調整及び、匂いを除去してくれる壁材です。 柄も選べますので、無機質なトイレの壁がおしゃれになりお勧めです。壁や床のカラーは、ご納得のいくまでご検討いただけたので、良かったです。 シンプルですっきりした感じがお好みでしたので、紙巻器とシャワートイレのリモコンが一体になっている「インテリアリモコン」をお勧めしました。

Before

Before

必ず見えてしまう給水管やコード。 床のお掃除も便器の奥の掃除が面倒です。 お掃除用具やトイレットペーパーの予備を置くスペースは、上部の棚のみ。

After

After

給水管・コードはキャビネットの中にすっきり納まります。またキャビネットの中に、トイレ必須用具がすっきりと収納出来るため、いつでもきれいなトイレルームを維持できて大変便利なキャビネット付きトイレです! 床は少し濃い目の色にすることで、落ち着くトイレ空間になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

お世話になりました。イメージ通りのトイレが出来上がり大変満足しています。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高かったことと、初期対応が早く、こちらが要望した支払い条件を踏まえた提案があったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ